「絶対手に入れたい!」しまむらのチェックスカートが秋冬カラーで着回し抜群!

「絶対手に入れたい!」しまむらのチェックスカートが秋冬カラーで着回し抜群!

(2)チェックスカート×ケーブル編みニット


出典:omi08wear様

次に紹介するのは、ケーブル編みニットベストと合わせたコーデ。
ケーブルニットの立体的な編み目が、表情豊かなコーデに仕立ててくれます。

きちんとした印象を残しつつも、パフスリーブでボリュームと可愛らしさをプラスしているのも素敵。
肌寒くなり始めた季節にオススメの、ほっこり暖かさが感じられるコーデです。

(3)チェックスカート×タートルニット


出典:omi08wear様

シンプルなタートルニットとスカートを合わせた、ほっこりコーデ。
簡単コーデなのに主役級のスカートが際立ち、存在感が光ります。

小物はブラックでまとめると、全体が引き締まってさらによし。
カラーストールや色物のコートなどを合わせて、彩りをプラスしても魅力的ですよ。

インスタグラマーさんによる【秋冬コーデ】をご紹介しました。
どれもチェックスカートを活かしつつ、異なる雰囲気を演出する可愛らしいコーデでしたね。

スカートも1969円(税込)とプチプラなので、気になる方は早めにゲットしてみてください!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月2日現在