【無印】ムジラー大興奮!?“秋の新作お菓子”に手が止まらない人続出!

【無印】ムジラー大興奮!?“秋の新作お菓子”に手が止まらない人続出!

(2)豆乳ビスケット いちご&ココア 99円


次に紹介するのは、豆乳で仕立てたビスケット。
国産小麦とてんさい糖を使用した、体に優しいお菓子と評判です。

さらにカルシウムも練りこまれているので、成長期の子どものおやつには最適だと話題を呼んでいます。
優しい甘さで、いくらでも食べたくなる1品です。

(3)チョコレート クラックプレッツェル 100円


最後は、欧米で定番のお菓子・プレッツェル。
食べやすいようにチョコレートを染み込ませたアレンジお菓子となっています。

投稿によると、ザクザクした歯ごたえと、染み込んだチョコがじんわりにじみ出る味わいがたまらないそうです♡
あっという間に完食してしまう1品だそうなので、まとめ買いしてじっくり味わうのがオススメなのだとか。

無印良品に詳しいインスタグラマーさんがオススメする【秋の新作お菓子】をご紹介しました。
体に優しい商品から、外国風のお菓子まで、幅広いテイストのお菓子が揃っていましたね。

無印の新作お菓子が気になる方は、ぜひ参考にしてください!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi_nemutai様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月4日現在