「お願いだからしばらく可愛いのださないで」“ダイソー雑貨”が今大変らしい

「お願いだからしばらく可愛いのださないで」“ダイソー雑貨”が今大変らしい

(2)ワイヤーフラワーベース

次に紹介するのは、流行中のワイヤーフラワーベースです。
投稿によると、別売のガラス試験管と組み合わせることで、お花を生けることができるそうです。

ワイヤーベースは抜け感があり、お部屋が一気にオシャレになりますね♡
真鍮ゴールドのワイヤーは味わいがあり高見えすると、人気も高いようです。

(3)ミッフィーパーティセレクション

最後は「@i_am_sachi0421」さんの投稿から、パーティセットを紹介します。
こちらはプレート、割り箸、ピックス、手提げバッグが1つになったセット。

どれもミッフィーちゃんを模したデザインがキュートと、子どもから大人まで幅広く人気のようです。
これさえあれば、ピクニックにもお家パーティにも大活躍してくれそうですね♪

インテリアや小物が大好きなお二方がオススメする【ダイソー雑貨】をご紹介しました。
どれも可愛くて、目移りしてしまうものばかり♪

ダイソー雑貨を取り入れて、お家に華やかさをプラスしてみてくださいね。

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mdm_t様、@i_am_sachi0421様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月2日現在