「えぇぇ他店で1200円で買いました涙」キャンドゥで今大人気のアイテム3選!

「えぇぇ他店で1200円で買いました涙」キャンドゥで今大人気のアイテム3選!

(2)洋風土鍋グレー

次に紹介するのは、有名ブランドそっくりの土鍋。
コロンとしたビジュアルが可愛く、乙女心をグッとつかむ1点です。

じつはこれ、1人暮らしで土鍋は大きすぎる……という方ほど、購入していただきたいアイテムなのだとか♪
直径約16cmとミニサイズで、1人前にちょうどいい大きさは使い勝手もいいそうですよ。

(3)卓上クリーナー

最後は「@i_am_sachi0421」さんの投稿から、クリーナーを紹介します。
ミニサイズの掃除機とも言えるこちらのアイテムは、テーブルの上のちょっとしたゴミを吸い取ってくれる優れものだそうです。

説明書きによると、消しくずや食べかすなども吸い取ると紹介されています。
細かいゴミによる掃除の手間も、軽減できそうですね!

インスタグラマーのお二方がオススメする【キャンドゥの人気アイテム】をご紹介しました。
どれも話題沸騰中のアイテムばかりですので、なくなる前に入手するのがオススメです。

他店で購入する前に、ぜひキャンドゥでチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@i_am_sachi0421様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月2日現在