「こんなの待っていました!」「教えてくれてありがとう」ネットで話題の“セリア商品”

「こんなの待っていました!」「教えてくれてありがとう」ネットで話題の“セリア商品”

(2)滑りにくいハンガー

次に紹介するのは一風変わった形のハンガーです。
こちらのハンガーは、半円状の形が最大の特徴なのだとか。

半円状であることによって、マフラーやネクタイ、バッグをぶら下げておけるのだそうです。
小物を吊り下げて収納してくれるので、保管場所にも困らなさそうですね。

(3)ガラス用液体フィルム

最後は「@100kin_mag」さんの投稿から、液体フィルムを紹介します。
こちらは、現在注目されている新しいフィルム。

塗り広げることで、ガラスコーティングの役割を果たしてくれるのだそうです。
投稿によると、やり方も非常に簡単とのことなので、試してみてもよさそうですね。

スマートフォンや、メガネなどに使用するのがオススメとのことでした!

100均マニアのお二方がオススメする【セリアの商品】をご紹介しました。
「こんなの欲しかった!」を叶える商品ばかりで、気になった方も多いのではないでしょうか?

いずれもお手頃価格で購入できるので、試しにゲットしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月2日現在