(2)AUSヘアスタイリングブラシ

頭のてっぺんでピョンピョンしてしまうハネ毛に、悩まされていませんか?
「@3coins_hitomiさん」は、そのモヤモヤに役立ってくれそうなアイテムも投稿しています。

持ち運びに便利なマスカラタイプで、「@3coins_hitomiさん」いわくブラシが大きめで扱いやすいそうです。
「前回は即完売した」「よくお客様にお問い合わせいただく商品」とのことなので、気になった方はお早めに!

(3)フェイススチーマー

乾燥や静電気が起こりやすい寒い時期は、自分のお肌の状態をしっかり把握しておきたいですよね。

そんなあなたの心強い味方になってくれそうなのが、スリコのフェイススチーマーです。
微粒子ミストでお肌のうるおいをチャージできるのはもちろん、お肌の水分量も表示できる画期的なアイテムなのだとか。

「@3coins_hitomiさん」はこちらの商品を使用して、31%から70%までうるおいをチャージできていましたよ。
2200円(税込)の商品ですが、冬にたくさん活躍してくれそうですね。

スリコららぽーと和泉店の公式インスタグラム「@3coins_hitomiさん」の投稿から、美容アイテムを3つ紹介しました。

乾燥や静電気が気になる季節に、嬉しい商品ばかりでしたね。
カサカサやハネ毛が気になる方は、いかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月2日現在