「こういうの欲しかった!」100均のアイデアグッズが凄いと話題に!?

「こういうの欲しかった!」100均のアイデアグッズが凄いと話題に!?

(2)Bluetoothリモコンシャッター

2つ目に紹介するのは便利アイテムを発信している「@benri_itemsさん」が投稿した、リモコンシャッターです。
離れた場所から写真が撮れるリモコンで、10m離れたところからでも反応するのだとか。

これなら自撮りや集合写真がうまく撮れそうですよね。
iPhoneにもAndroidにも対応しているとのことなので、思い出を綺麗に残したい方はぜひ!

電池が付属していてすぐに使えるこちらの商品は、キャンドゥで330円(税込)で購入できます。

(3)オーブントースター用スチーム皿

外カリ中フワの食パンを、自宅で美味しく食べたい!

そんなパン好きな方には「@kaoru0958さん」が投稿した、ダイソーのオーブントースター用スチーム皿がうってつけかもしれません。

使い方はこちらの容器に水を入れて、パンと一緒にトースターに入れるだけとのこと。
持ち手がついていて、取り出しやすそうですね。

「@100yen_mania15さん」、「@benri_itemsさん」、「@kaoru0958さん」が投稿した100均のアイデアグッズを紹介しました。

日々の暮らしを豊かにしてくれそうな便利そうな商品ばかりでしたね。
日常にプラスαを加えたい方はぜひ!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@benri_items様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月4日現在