「よく見かける」「パールがかわいい!」スリコの話題沸騰中な“バンズクリップ”

「よく見かける」「パールがかわいい!」スリコの話題沸騰中な“バンズクリップ”

(2)パールラセンメタルバンス


出典:3coins_tomomi様

スリコで大人気の商品「ラセンメタルバンス」から、パールバージョンが登場しました。
「@3coins_tomomiさん」いわく、「キレイめコーデにも使いやすくなった」とのこと。

シンプルかつ上品なデザインなので、さまざまなシーンで活躍してくれそうですね。
「@3coins_tomomiさん」は、ゆるふわにまとめ上げて使用していましたよ。

(3)パールラウンドバンス


出典:3coins_tomomi様

最後にお届けするのは、こちらのパールラウンドバンスです。
飽きのこないシンプル×王道なデザインなので、アレンジの幅が広がりそうな予感。

「@3coins_tomomiさん」は、ポニーテールのヘアアレンジで使用していました。
高級感が増すパールのヘアアクセサリーなため、コーデのアクセントにもなりそうですね。

「@3coins_tomomiさん」が投稿した、スリコのバンズクリップを3つ紹介しました。
いずれもパールがあしらわれた、上品なデザインです。

早くもコメントで購入報告が届いていたので、気になった方はお早めに!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月4日現在