「また食べたい!」マニアがバズりを予感した“カルディのおやつ”とは…

「また食べたい!」マニアがバズりを予感した“カルディのおやつ”とは…

(2)芋もちの素


つぎに、ご紹介していたおやつは「芋もち」が作れる素です。
おやきのような見た目で、もちもちしていそうなお餅といったところでしょう。

このおやつは、@kitsuneinunoteさんもお子さまも大絶賛と言っています。
@kitsuneinunoteさんによると、水があれば作れるとのことで、「天才すぎる」とベタ褒め状態であることが伺えます。

作り方も簡単そうなので、焼く以外はお子さまも交えて作れそうですね。
嬉しいことに、化学調味料や着色料が使われていないとのこと。

添加物を気にする方には、もってこいのおやつではないでしょうか。

(3)台湾カステラミックス


最後に、ご紹介していたのは「台湾カステラ」が作れるミックス粉です。
見るだけでプルプル感が伝わってきますね。

あまりのおいしさに、@kitsuneinunoteさんは「週1で食べたい」と宣言するほどです。
こちらも、水だけで作れるとのこと。

“水”で作れる点は、非常に大きいでしょう。
軽い口当たりだそうで、@kitsuneinunoteさんの家族も大満足しているようです。

これは「また食べたい!」と、思わせられそうなそんな商品ではないでしょうか。
つねに常備しておきたい、おやつのひとつになりそうです。

「@kitsuneinunoteさん」が紹介した、バズりそうな“カルディのおやつ”をご紹介しました。
どの商品も、目もお腹も満たしてくれそうなものばかりですね。

商品を記憶し、ぜひカルディで見つけてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では定期的に@kitsuneinunote様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月4日現在