「期待を裏切りませんでした!」マニアも愛用中な“カルディの大注目な調味料”

「期待を裏切りませんでした!」マニアも愛用中な“カルディの大注目な調味料”

(2)ジンギスカンのタレ


出典:@kitsuneinunote様
つぎに、ご紹介していたのは「ジンギスカンのタレ」。
焼肉のタレを、ラム肉に合う味つけにしたような調味料です。

見るからにおいしそうなのが伝わってきますね。
味について@kitsuneinunoteさんは、コクがあり、スパイシーであるとコメントしています。

コクのもとは、りんごや玉ねぎが入っているからとのこと。
なんだかジンギスカン料理だけでは、もったいない感じがしそうです。

じつはアレンジも、公式のインスタでご紹介している模様。
焼きうどんに味たま、鶏チャーシューなどと、レパートリー豊富であることが伺えます。

想像しただけでおいしそうですね。
これぞ万能調味料といえるのではないでしょうか。

(3)いちごみるくの素


出典:@kitsuneinunote様
最後に、ご紹介していたのは「いちごみるくの素」。
牛乳とこの素を混ぜるだけで、簡単にいちごみるくが作れるソースです。

これはいちごみるく好きさんには、夢のようなソースではないでしょうか。
見た目は、ジャムのように見えます。

いちごの粒もあり、本格的ないちごみるくを楽しめそうです。
@kitsuneinunoteさんによると、飲む以外にも使い道がありそうとのこと。

ヨーグルトに入れたり、パンのジャム代わりしたりと、好きなようにアレンジできそうですね。
まずは、このソースをみるくとともに味わってみてはいかがでしょうか。

@kitsuneinunoteさんが紹介した“カルディの大注目な調味料”をご紹介しました。
調味料を変えるだけで、いつもの料理が違う料理に変身できますよ。

気になったものがあれば、ぜひカルディに足を運んでみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では定期的に@kitsuneinunote様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月4日現在