「売り切れ続出?美味すぎて感動…?!」“コストコのお菓子”がSNSで話題に!

「売り切れ続出?美味すぎて感動…?!」“コストコのお菓子”がSNSで話題に!

なにかと話題になりやすいコストコのお菓子。
たくさん入っているので、お気に入りのお菓子はつい食べすぎることもありますよね。

季節によって扱うお菓子も違うため、チェックは欠かせません。
そこで今回は、インスタのフォロワー数1万人の「@ittoku_channelさん」と、フォロワー数3.2万人の「@apii_costcoさん」がInstagramで紹介した“コストコのお菓子”をご紹介します。

中には、SNSで話題となり、品薄状態で手に入らないアレも登場とのこと。
コストコ大好きさんは必見です。

(1)ティムタム


まず、@ittoku_channelさんが紹介していたのは「ティムタム」。
オーストラリア生まれの有名なチョコレートです。

@ittoku_channelさんの家族も大ファンのチョコレートだそうです。
見かけることが多くなったティムタムですが、基本的には1パックのみの購入に。

しかし、コストコでは4種類が1パックになった嬉しいセットになっているようです。
オリジナル・チューイカラメル・ダーク・ダブルコートの4種類とのこと。

4種類もあると贅沢に感じますね。
ビスケットをチョコレートでコーティングしているので、食べすぎは厳禁。

小分けして、少しずつ楽しむようにするといいでしょう。