たまに、スイーツを独り占めして食べたい瞬間はないでしょうか。
そんなとき、コスパ最強の業スーのスイーツがオススメですよ。

種類が豊富であるため、どれを選んでいいかわからないこともありませんか。
そこで今回は、インスタのフォロワー数5.2万人の「@ayu_repoさん」と、フォロワー数1.7万人の「@gyousu_kirinさん」がInstagramでご紹介した“業スーの大容量スイーツ”をご紹介します。

「甘いものがたくさん食べたい!」ときに、ちょうどいいものばかりだそうです。
もちろん、誰かとシェアして食べるのもいいでしょう。

(1)クラシックアップルパイ


まず、@ayu_repoさんが紹介していた「クラシックアップルパイ」。
すでにカットされた大きなアップルパイです。

これほど大きなアップルパイは、ほかでは見たことがないのではないでしょうか。
冷凍になっているので、食べる際は自然解凍、もしくはレンチンとのこと。

@ayu_repoさんによると、半解凍でもおいしく、レンチン後トーストして食べるのもおいしいと、アップルパイを堪能しています。
シナモンがかなり強めとのことで、シナモン好きさんにはちょうどいいかもしれません。

りんごが思った以上にギチギチ入っており、非常に食べごたえがありそうですね。
バランスもよく、いっぱい食べたいときに重宝することでしょう。