「独り占めして食べたい〜!」“業スーの大容量スイーツ”が逸材すぎって噂!

「独り占めして食べたい〜!」“業スーの大容量スイーツ”が逸材すぎって噂!

(2)パンケーキ


次に、@gyousu_kirinさんが紹介していた「パンケーキ」。
すでに焼かれているため、解凍するだけでサッと食べられるスイーツです。

「パンケーキが食べたい!」という願いを、サッと叶えてくれそう。
一枚の大きさもほどよく、重ねて食べるのにちょうどよさそうです。

@gyousu_kirinさんは温める際、フライパンを使っています。
フライパンにて温めることで、違う焼き目がつくとともに均等に温められそうですね。

そして、トッピングにもこだわりを見せています。
贅沢にホイップクリームとチョコレートソースで盛り付け、カフェ風に。

これは正直独り占めしたくなりますね。
@gyousu_kirinさんも「オススメ!」と太鼓判を押しています。

試したことがないのなら、一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)チョコレートブレッド


最後に、@ayu_repoさんが紹介していた「チョコレートブレッド」。
チョコレートがふんだんに使われた食パンです。

ずっしりした感じが伝わってきますね。
見た感じは濃そうですが、じつはビター味と意外にもあっさりした感じに。

@ayu_repoさんによると、パクパク食べられる系と、コメントしています。
シンプルにチョコレートを楽しみたい方にもよさそうです。

しかし、香りが@ayu_repoさんによると独特のこと……。
試す価値はありそうなので、見つけた際、手に取ってみてはいかがでしょうか。

業スーを愛用するお二人が紹介した“業スーの大容量スイーツ”をご紹介しました。
どのスイーツも心から楽しめるものばかりですね。

試してみたいスイーツが見つかったら、ぜひ業スーに足を運んでみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyousu_kirin様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月4日現在