【スリコ】ちょっとしたお買い物に最適!“おしゃれミニバッグ”特集

【スリコ】ちょっとしたお買い物に最適!“おしゃれミニバッグ”特集

(2)ミニトートバッグ


出典:3coins_kuro様

ミニトートバッグはサブバッグとしても使いやすそうです。
トートバッグは中身が見えすぎてしまうこともありますが、こちらのミニトートはスナップがついているので安心ですね。

ボストンバッグと同じく別売りのファーバッグストラップを取り付けられるパーツがついているので2wayにできますよ。
お値段は330円(税込)なので、気になる方は早めにゲットしておきましょう。

(3)スクエアショルダーバッグ

スリコMARK IS 福岡ももち店の「@3coins_ayuさん」が紹介しているのは、スクエアショルダーバッグです。
スマホや財布など、必需品だけを持ってお出かけしたいときにちょうどよさそうなサイズですね。

スクエア型とアニマル柄がかわいいのにカッコいい!
「@3coins_ayuさん」によると、男女問わず人気で見つけたら即買いがオススメだそうです。

スリコで出会えたら、迷わず買っておいた方がよさそうですね。

スリコのおしゃれミニバッグを3つご紹介しました。
かわいいものばかりでしたが、気になるものはありましたか?

ちょっとしたお買い物にはミニバッグが最適なので、ぜひスリコに見に行ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_ayu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月4日現在