「どんな部屋にも合う!?」スリコの“バンブー家具シリーズ”が注目を浴びてる!

「どんな部屋にも合う!?」スリコの“バンブー家具シリーズ”が注目を浴びてる!

(2)バンブーティッシュボックス


出典:3coins_kiina様

ボックスティッシュの箱がインテリアになじまないということはありませんか?

バンブーティッシュボックスを使えば、どのメーカーのボックスティッシュを使ってもナチュラルなインテリアになじむでしょう。

こちらは550円(税込)商品なのですが、ただのティッシュボックスではありません。
くぼみにスマホを置けば、スマホスタンドとしても使えるようです。

便利なアイテムなので、ぜひ使ってみてください。

(3)バンブーコンセントボックス


出典:3coins_kiina様

スマホやパソコン、ゲーム機器の充電などで電源タップの周りがケーブルだらけになると、見た目的にもあまりきれいではありませんよね。

スリコの「バンブーコンセントボックス」は、電源タップをすっきり収納してくれるアイテムです。

充電中のスマホなどは、バンブー蓋の上に乗せておくとよいでしょう。
コンセントボックスの下には穴があるので、発生する熱は逃してくれるそうです。

電源タップ周りが散らかりがちな人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

スリコのバンブー家具シリーズをご紹介しましたが、気になるアイテムはありましたか?
白の本体とナチュラルなバンブー蓋は、どんなインテリアにも合うでしょう。

ぜひスリコのお店で手に取ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kiina様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月4日現在