【ワークマン】機能性抜群なのに“普段着としても使える商品”が話題!?

【ワークマン】機能性抜群なのに“普段着としても使える商品”が話題!?

(2)4D超撥水ストレッチフィールドジャケット


出典:ワークマン

こちらは同じシリーズの驚くほど水を弾くジャケットです。
多彩なポケットを搭載し、両胸にはタブレットも収納できるというほど大容量のアクティブポケット付き。

小物が入るサイドホルダーは、サイズ調節もできるそうです。
袖にはアームアジャスターがついているので、作業するときも袖がめくりやすいとのこと。

さまざまな機能を備えたジャケットですが、細身のY字シルエットでスタイリッシュ。
見た目も機能も充実しているので、撥水性が高いジャケットを探している方は、ぜひこちらをチェックしてみてください。

(3)トリコテックFIELDジャケット

出典:ワークマン

ワークマン 独自開発の生地「トリコテック」はストレッチ性が高いため、自由自在に伸びて、動きやすそうです。
そのトリコテックを使用したフィールドジャケットは、3タイプに分かれています。

フィールドタイプはアウトドアテイストで、大容量のポケットや大型ファスナーを搭載。
収納性や作業性に優れています。

また、アクティブタイプはスポーツテイストで、スタイリッシュなデザインなのに動きやすいことが特徴です。
アクティブクロスタイプは、タウンユーステイストで、撥水性が高く、多機能ポケットを備えています。

お好きなテイストのフィールドジャケットを選んでみてください。

ワークマンの機能性抜群なのに普段着としても使える商品を3つご紹介しました。
どれもさまざまな機能を搭載して、着心地がよさそうな服ばかりでしたね。

気になるアイテムがあれば、ぜひワークマンをのぞいてみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月4日現在