「焚火に最適!?」ワークマンの火に強い“綿100%素材の服”まとめ

「焚火に最適!?」ワークマンの火に強い“綿100%素材の服”まとめ

(2)綿アノラックパーカー


出典:ワークマン

無地タイプがいい方は、「綿アノラックパーカー」がよいでしょう。
こちらも綿100%で焚き火を安心して楽しめるタイプです。

防汚加工されているため、アウトドアでも安心ですね。
こちらもかなり大きなポケットがついているので、収納力があって便利そうです。

(3)Blue B デニムアノラックパーカー


出典:ワークマン

こちらはデニムにペイント加工やブリーチが施されたストリート感覚のアノラックパーカーです。
綿100%なので、火の粉に強くて焚き火に最適でしょう。

大容量のフロントポケットがついており、ファスナー付きのサブポケットもあるので、大切なものもしまっておけそうです。
おしゃれなアノラックパーカーで差をつけたい方は、「Blue B デニムアノラックパーカー」を選んでみませんか?

秋冬のキャンプは焚き火に対応できる服を用意しておきたいですね。
ワークマンの火に強い綿100%素材の服なら安心でしょう。

購入を考えている方は、ワークマンに見に行ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月4日現在