「ぜひお試しください!」業スーマニアも激推しする“めちゃ旨おやつ”3選

「ぜひお試しください!」業スーマニアも激推しする“めちゃ旨おやつ”3選

(2)黄金の焼きいも


こちらはインドネシア産の冷凍「黄金の焼きいも」です。
3本入って267円(税込)なので、1本90円もしないコスパの高さが魅力ですね。

「@ayu_repoさん」によると「スイートポテトみたいに滑らか!」とのことですよ。
レンチンだけで食べられるということなので、お子さんのおやつにいかがでしょうか。

(3)チョコレートバターワッフル


最後はベルギー産のチョコがけビスケット「チョコレートバターワッフル」です。
発酵バターを16%使用したワッフル型のビスケットの半分にチョコがかかっているので食べやすそうですね。

ちなみに裏面はチョコなしのようです。
「@ayu_repoさん」の投稿によると「ベルギーチョコがビター」「ビスケットが、ザクっと食感で止まらないです」とのことですよ。

食べ始めると止まらない危険なおいしさのようなので、ティータイムのお供にぜひお試しください。

業スーマニア激推しのめちゃ旨おやつを3つご紹介しました。
どれも非常に美味しそうでしたね。

気になるおやつがあれば、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月4日現在