夜遅くまで何見てるの…?!世の男性陣が「こっそりLINEでしてること」

夜遅くまで何見てるの…?!世の男性陣が「こっそりLINEでしてること」

(2)LINEまんが

読み始めると夢中になってしまうのがスマホで読めるまんが。
本屋で買う手間がかからないので、手軽なのが魅力です。

LINEでもまんがが読めるので、夜遅くまでやめられない男性もいるでしょう。

(3)LINEゲーム

彼がこっそりLINEでしているのは、ゲームかもしれません。
LINEゲームは、無料でも楽しめるものがたくさんあるので、つい夢中になってしまうでしょう。

ゲームばかりしていると彼女を退屈させてしまうので、夜遅い時間にこっそり楽しんでいる男性も。

(4)投資

LINEには、「LINE証券」や「LINEスマート投資」など手軽に投資を始められるサービスがあります。
どちらも少額からはじめられるので、投資初心者の方も挑戦しやすいでしょう。

LINEアプリで気軽にできることや、少額投資できるため、こっそり運用を楽しんでいる男性もいるようです。

世の男性陣がこっそりLINEでしていること4選をご紹介しました。

タイムラインで元カノの近況チェックをしていたら気になりますが、その他にもLINEにはさまざまな楽しみ方があります。
LINEをこっそり活用している男性も多いのでしょうね。

(恋愛jp編集部)