【名前診断】名前が「あ行」から始まる人の“運を引き寄せる場所”とは?

【名前診断】名前が「あ行」から始まる人の“運を引き寄せる場所”とは?

水のあるところ

海や湖、川などの水があるところも、あ行の人が運を引き寄せられる場所だといえるでしょう。
その場合、できるだけ綺麗な水の方がいいです。

例えば、海なら都会の中にある工業地帯のような場所よりも、南の島などの綺麗な海の方が格段に運気はアップします。

新しいところ

神社仏閣や京都、鎌倉など、歴史ある古き良きものとは真逆の、新しい建築物や空間などがあ行の人にとって運を引き寄せる場所になります。

新しく綺麗に整備された場所は、運気をアップさせる大切なポイント。
例えば古くからあるレトロな喫茶店よりも、新しくできた近代的なカフェの方が吉です。

そのため、住む物件などもできるだけ築年数は浅い方がいいでしょう。

綺麗に整理整頓されているところ

雑然とした空間や混沌とした雰囲気が渦巻く場所は、あ行の人にとってはあまりいい運気を引き寄せられる場所だとはいえません。

美しく綺麗に整備、整理整頓されている場所がいい運を運んできます。
自分でその空間を作り上げることも可能で、自宅や会社のデスクを常に綺麗に保っていれば、そこをパワースポットにできるでしょう。

自分の運を引き寄せる場所を知っていれば、普段からいい運を保てますね。
ぜひ参考にして、いい運気を引き寄せてください。

(恋愛jp編集部)