【名前診断】名前が「さ行」から始まる人の“運を引き寄せる場所”とは?

【名前診断】名前が「さ行」から始まる人の“運を引き寄せる場所”とは?

緑の多い場所

山や森など、緑の多い場所は、さ行の人にとっていい運気を引き寄せる場所となります。
緑を求めて自然の多い田舎まで行かずとも、例えば公園や緑の多い街並みなど、都会の中にあるオアシスでも運を引き寄せることが可能です。

屋内なら、観葉植物を置くだけでも運気をアップさせることができるでしょう。
できるだけ緑がいっぱいある空間で新鮮な空気を吸い込むことで、身も心も浄化されて自然といい運をつかみやすくなります。

天井が高く空気の流れがいい空間

屋内であれば、できるだけ天井が高く開けた空間が、さ行の人にとってはいい運を引き寄せる場所となります。

また空気の滞りがない、きちんと換気がされた空間も運気がアップするポイントとなるでしょう。

屋内にいるときにはできるだけ空気の流れを良くし、いつでも新鮮な空気を取り入れられるように換気を心がけるだけで、そこがパワースポットになります。

空が広い場所

あまり周囲に高い建物などがなく、空が広い場所もさ行の人の運を引き寄せる場所になるといえるでしょう。

空を見上げて昼間なら雲、夜なら星を眺めたりするだけで、いい運気を呼び込めます。
できるなら自然の中や、高い建物が少ない田舎の空の下に身を置くのがオススメです。

自分の運を引き寄せる場所を知っていると、日々のパワーチャージにも役立ちますね。
ぜひ参考にして、いい運気を引き寄せてください。

(恋愛jp編集部)