アイデアが止まらない?!【天才的な発想をしがちな】星座ランキング<7位〜12位>

アイデアが止まらない?!【天才的な発想をしがちな】星座ランキング<7位〜12位>

9位 おひつじ座

「平和が一番」と思っている節があるおひつじ座。
天才的な発想からは遠く、堅実な発想と行動を積み重ねています。

しかし、それが一番難しいと感じる星座の人も多いです。
おひつじ座は自分の得意なことを理解し、自分がいいと思っていることを尊重して行動できる、強い星座だといえるでしょう。

8位 さそり座

さそり座は自分の発想を天才的と思わず、形にできるまで自分の中で煮詰めていく性質をもっています。

そのため、さそり座の発想が世に出ることはあまり多くなく、結果的に「天才的な発想をしがちな人」にはなりづらいでしょう。

ただ、煮詰めていった発想自体は素晴らしいものがいくつもあります。
せっかく煮詰めた発想ですから、ぜひ形にしてみてくださいね。

7位 みずがめ座

ときおり大胆で天才的な発想をするものの、形にするのが難しいと感じ、表に出すことを断念してしまうことが多いみずがめ座。

アイデア段階でも「とりあえず表に出してみる」ということがオススメです。
また、その発想を実際に形にしてくれる相棒がいると、世界が大きく変わるでしょう。

12星座別、天才的な発想をしがちな星座ランキングの6位〜12位をお伝えしました。
結果を参考に、みなさんがキラリと光るアイデアを生み出せますように。

(恋愛jp編集部)