「発売される度にねらって今回初めてゲット!」セブンの限定絶品アイスとは

「発売される度にねらって今回初めてゲット!」セブンの限定絶品アイスとは

フォロワー数5.5万人の「@sweets.wantaさん」と、投稿数400件以上の「@icesweets_loveさん」とフォロワー数2.6万人の「@ice_sweets_mikoさん」が紹介した、セブンの限定絶品アイスに密着しました。

セブンでしか購入できない、一度食べたらクセになると噂のアイスとは……?
スイーツマニアが「今回初めてゲット!」と歓喜した、大人気の商品も取り上げます。

(1)アンデイコかぼちゃプリンアイスバー


まず紹介するのは、Ameba公式トップブロガーとしても活躍している「@sweets.wantaさん」が投稿したこちら!

濃厚なテイストで話題の、まるで〇〇シリーズを手掛けたアンデイコの新作アイスバーということもあり、SNSで話題になっている商品です。

「@sweets.wantaさん」は食べた感想として、「かぼちゃアイスのねっとり食感がたまらなく好き」「想像以上の美味しさでびっくり」とコメントをしていました。

少しぜいたくな気分を味わいたいときに、ピッタリなアイスかもしれませんね。
カロリーは嬉しい113kcalで、価格は170円(税込)で購入できます。