何かを生み出すのが得意?!【天才的な発想をしがちな】星座ランキング<1位〜6位>

何かを生み出すのが得意?!【天才的な発想をしがちな】星座ランキング<1位〜6位>

3位 いて座

他者と組むことで、ひとりでは生まれない爆発力を発揮する事が多いいて座。
発想を大衆にわかりやすく落とし込める人と組むことで、「天才的な発想をする人」として認められるでしょう。

もちろん発想自体はいて座の頭の中にあるため、ひとりでもある程度そういった印象を抱かれています。

しかし、誰かと組んで天才的な発想を広げていくことに関してはピカイチです。

2位 てんびん座

てんびん座は、追い詰められたときにその頭脳を発揮して、天才的な発想を次々と生み出します。
普段はおっとりしていることも多いですが、必要に迫られた時や、どうしてもやらなければいけない時がやってくると頭がフル回転。

天才的な発想を産み落とすのです。
コントロールが難しいものの、素晴らしい才能の持ち主であるといえるでしょう。

1位 うお座

12星座の中で、もっとも天才的な発想をしがちな星座はうお座です。
うお座は天地がひっくり返るような誰も思いつかなかった発想や、他者の盲点を突くような発想を生み出すことを非常に得意としています。

あまりにも突飛すぎて周囲がついていけないことがあるものの、天才的であることは確かです。
発想力を活かして、クリエイティブな活動を始めてみることもオススメ。

すでに始めている人は、まず自分がアイデア出しに集中できる環境を整えると、いい発想が生まれる確立がアップするでしょう。

12星座別、天才的な発想をしがちな星座ランキングの1位〜6位をお伝えしました。
結果を参考に、みなさんがキラリと光るアイデアを生み出せますように。

(恋愛jp編集部)