「もう作らなくていい!」「クオリティ高すぎ」業スーのおススメ“手間ゼロ商品”

「もう作らなくていい!」「クオリティ高すぎ」業スーのおススメ“手間ゼロ商品”

(2)クラシックアップルパイ 1490円

次に紹介するのは、「@gyomusuper_love」さんオススメのアップルパイです。
冬季限定だというアップルパイは、ずっしりと重量感のあるスイーツに仕上がっているそう。

しっとりしたパイ生地には、大きめにカットされたリンゴがたっぷり詰まっていて、濃厚な味わいを堪能できるようです。
投稿によると、シナモンの風味がしっかり効いているそうなので、本格的なアップルパイを食べたい方はぜひ購入してみてくださいね。

(3)やわらか味噌煮豚 496円

最後は「@gyousu_kirin」さんの投稿から、煮豚を紹介します。
豚肉はじっくり煮込んだようなやわらかさで、味も充分に染み込んでいると高評価でした。

たっぷりのタレをそのまま活かして、丼にして食べるのがオススメだそうです。
白米の上に、温玉と焼いたネギを一緒にオンするだけで、贅沢な煮豚丼が簡単に完成!

ガッツリ食べられるそうなので、男性や食べ盛りのお子様がいるご家庭にもオススメです。

業スーマニアのお二方がオススメする“手間ゼロ商品”をご紹介しました。
温めるだけなのに、手作りのような美味しさを味わえるなんて、かなり魅力的ですね。

“手間ゼロ商品”は時短にも繋がるので、忙しい方ほどぜひ活用してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyousu_kirin様、@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月8日現在