買って良かった…!マニアが「リピート確定」と大絶賛したカルディの優秀グルメ

買って良かった…!マニアが「リピート確定」と大絶賛したカルディの優秀グルメ

(2)ラー山椒ひじき


出典:kitsuneinunote様

次に紹介するのは、ラー山椒ひじきという商品です。
ラー油+山椒+ひじきを組み合わせた1品で、ピリリと辛い風味が好評です。

そのまま白米に乗せたり、おにぎりに混ぜ込んでも美味しくいただけるそう。
旨辛の味付けが、後を引くと人気を呼んでいます。

(3)旨辛鍋の素


出典:kitsuneinunote様

最後は鍋の素を紹介します。
カルディにはさまざまな鍋の素が登場していますが、中でもオススメだというのが、こちらの旨辛鍋。

真っ赤なおつゆがインパクト大ですが、じつは程よい辛さに落ち着いていて、クセになる味だそうです。
「@kitsuneinunote」さんによると、「旨辛鍋で煮た豚バラ肉をご飯に巻くともう最高……」とのことでした♡

カルディマニアがオススメする”優秀グルメ”をご紹介しました。
一度食べたら病みつきになるグルメは、リピートする方が続出中だそうです。

売り切れる前に、早めにゲットした方がいいかもしれません!

(恋愛jp編集部)​
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月8日現在