リピ確定!?マニアを唸らせる【カルディ】の“エスニックグルメ”3選!!

リピ確定!?マニアを唸らせる【カルディ】の“エスニックグルメ”3選!!

異国の雰囲気が味わえるエスニックグルメ。
カルディにもさまざまなエスニックグルメがあり、どれもおいしそうに見えますよね。

マニアの方たちはこの中から何を選ぶのか気になりませんか?
ということで今回は、インスタのフォロワー数2.2万人の「@lovekaldiさん」と、フォロワー数1.1万人の「@kitsuneinunoteさん」がInstagramでご紹介した、カルディの“エスニックグルメ”をご紹介します。

中には、「こんなものもあるの!?」と、驚いてしまいそうなものもありますよ。
ワクワクしながら見てみてくださいね。

(1)サブジスパイス


まず、「@lovekaldiさん」がご紹介していた「サブジスパイス」。
じゃがいもをスパイスで味付けしたインドの国民食です。

パッケージからも異国感があふれている感じが伝わりますね。
「@lovekaldi」さんによると、クミンが香るとのこと。

インド料理のスパイスが大好きな方には、たまらない一品になりそうですね。
じゃがいもにかぎらず、ほかの野菜でもおいしくできそう!

「あと一品作りたい!」と思ったときに、ちょうどよさそうです。
カレーは定番であるものの、そのほかはあまり目にしないインド料理。

これは「試したい!」と思わせられる商品ではないでしょうか。
「@lovekaldiさん」もリピートが★5つと、非常に満足していることが伺えます。