ご飯よりパンが大好き!という方も多くなってきましたよね。
パン屋さんもいいですが、コストコにもいいパンがそろっていますよ。

今回は、インスタのフォロワー数4万人の「@costco__1さん」と、フォロワー数3.2万人の「@apii_costcoさん」がInstagramで紹介した、コストコの“コスト最強パン”をご紹介します。

コスパがいいうえ、味もおいしいとなると、これはトリコになりそうです。
さっそく見ていきましょう。

(1)ウォールナッツクランベリーブレッド


まず、「@costco__1さん」が紹介していた「ウォールナッツクランベリーブレッド」。
くるみとクランベリーがたっぷりのハード系ブレッドです。

見るからにおいしそうなブレッドではないでしょうか。
ボリュームのある見た目ではあるものの、材料を見てみると“やさしい”のひと言に。

余計なものが入っていないとのことで、素材やパンの甘みが感じられそうです。
「@costco__1さん」もこのシリーズは大好きとのことで、これは試す価値がありそう!

ハード系ではあるものの、ほどよい噛みごたえとのことです。
そのままでも、クリームやはちみつを塗ったり、チーズを挟んで食べたりするのもいいかもしれませんね。