【コストコ】朝食にも昼食にも◎パン党さん必見の“コスパ最強パン”とは??

【コストコ】朝食にも昼食にも◎パン党さん必見の“コスパ最強パン”とは??

(2)パニーニ


次に、「@apii_costcoさん」が紹介していた「パニーニ」。
こちらは焼きたてのパニーニがお家で楽しめます!

フランスパンで有名なメニセーズが作ったパニーニだそうです。
焼きたてのパニーニが家で食べられるのは夢のようですね。

フランスパンのように見えますが、「@apii_costcoさん」によると、片面に焼き目がついているのがパニーニの特徴であるとのこと。
1袋に2個×8袋と16個も楽しめるとのことで、さまざまなパニーニを楽しめそうです。

「@apii_costcoさん」によると、外はカリ、中はもちといった食感だそう。
これは試さずにはいられないブレッドではないでしょうか。

(3)ジャーマンブラウンロール


最後に、「@costco__1さん」が紹介していた「ジャーマンブラウンロール」。
こちらはドイツ生まれの雑穀系ブレッドです。

白×ブラウンの組み合わせが可愛いらしさを感じさせます。
このブレッドは食事パンだそうで、食事系のブレッドに合うとのこと。

サンドイッチにしたり、スープに浸したりするといいでしょう。
やわらかそうに見えそうですが、「@costco__1さん」によると、外はかためで中はしっとりしていて食べやすいとのことです。

休日の朝に食べてみたいと思う、上品なパンではないでしょうか。

コストコマニアのお二人がご紹介した、コストコの“コスパ最強パン”です。
どのパンも、コスパを含めレベルの高いものばかりに。

食パンもいいですが、たまには違うパンをコストコで探してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では定期的に@costco__1様、@apii_costco様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月8日現在