「コスパが規格外!」しまむらの”秋冬アウター”が今年も豊作すぎると噂に!

「コスパが規格外!」しまむらの”秋冬アウター”が今年も豊作すぎると噂に!

しまむらの秋冬アウターは、今年も豊作という噂!
コスパも抜群なので、早めにチェックしておきましょう。

今回は、インスタグラムのフォロワー数7.6万人の「@____sappi____さん」とフォロワー数4.6万人の「@natsumiwearさん」が投稿しているしまむらの秋冬アウターをご紹介します。

(1)キルトジャケット

寒くなってきたら、軽くて暖かく、さっと羽織りやすいキルトジャケットが役立ちますね。
プチプラコーデが得意な「@____sappi____さん」が紹介しているしまむらのキルトジャケットは、ダイヤ型とひょうたん型があるようです。

デザインもやや異なり、ダイヤ型はサイドがラウンドになっています。
大きめサイズを選んでも重苦しくなりませんね。

ひょうたん型の方は、大きめのひょうたんキルトがオシャレです。
キャメルカラーとパイピングの配色もかわいいですね。

お値段は1969円(税込)のコスパ抜群アイテムなので、プチプラアウターを探している方は、ぜひしまむらでチェックしてください。