低価格でQOLを底上げ!!スリコ雑貨が最高の”ライフハックツール”と話題に

低価格でQOLを底上げ!!スリコ雑貨が最高の”ライフハックツール”と話題に

(2)コーヒーミル

最近コーヒーにこだわりをもつ人が増えていますね。
自宅でおいしいコーヒーを飲みたい方は、「@3coins_maikoさん」が紹介しているスリコのコーヒーミルを使ってみてはいかがでしょうか。

コーヒーは挽いて粉状になると劣化のスピードが早まるとのことなので、挽きたてのコーヒーはさぞかし美味しいでしょう。
自宅でいつでも本格コーヒーを飲みたい方は、スリコのコーヒーミルを手に入れてみてください。

(3)フタ付き真空断熱ステンレスタンブラー

3COINS+plus宇都宮ベルモール店スタッフの「@3coins_tomomiさん」が紹介しているのは、「フタ付き真空断熱ステンレスタンブラー」。
本体は光に当たるとレインボーのような輝きで、とてもきれいですね。

容量は280mlということなので、冬にはちょうどいいサイズです。
真空断熱なので、飲み物の温度をキープし、冷たい飲み物を入れても結露しにくいとのこと。

また、フタはスライド式になっていて、残量を確認しやすいそうです。
これほどきれいで機能的なタンブラーなら、どこにでも持って行きたくなりますね。

QOLを底上げしてくれるスリコ雑貨をご紹介しました。
お風呂でのリラックスタイムや、朝の香り豊かなコーヒーなど、スリコでは生活の質を向上させてくれるアイテムが低価格で手に入ります。

気になるアイテムがあれば、ぜひスリコのお店でチェックしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_maiko様、@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月9日現在