お金がかかる秋冬にオススメ!コスパ最強の【しまむら】トレンドアイテム3選!

お金がかかる秋冬にオススメ!コスパ最強の【しまむら】トレンドアイテム3選!

クリスマスやお正月などイベントが多い秋冬は、何かとお金がかかりますね。
節約したいけれどおしゃれは諦めたくないというときは、しまむらに行ってみましょう。

今回は、インスタグラムのフォロワー数2.6万人の「@omi08wearさん」、フォロワー数4.6万人の「@natsumiwearさん」が投稿しているしまむらのコスパ最強トレンドアイテムをご紹介します。

(1)terawear emuチェックスカート

プチプラ好きな2児のママ「@omi08wearさん」がまず紹介しているのは、チェックのスカートです。
秋冬はチェックを着たい気分になりますよね。

こちらのチェックスカートは小さめのチェックなので上品な印象です。
ふんわりしたシルエットのロング丈なので、着心地が良さそうですね。

ウエストは後ろがゴムになっていて楽そうです。
MサイズとLサイズでは、丈感が変わらないとのこと。

サイズに悩んだとき、ウエストをゆったり着たい方は、Lサイズがよさそうです。
お値段は1969円(税込)なので、着まわしやすいロングスカートを探している方はチェックしておきましょう。