カジュアルも大人っぽさも捨てたくない!“しまむらのプチプラ秋冬ファッション”

カジュアルも大人っぽさも捨てたくない!“しまむらのプチプラ秋冬ファッション”

(2)ゆるっとニットは秋冬のマストアイテム


出典:moyooonn様

秋冬ファッションの定番といえばニットアイテムですよね。
なかでも、ゆるっとしたシルエットのニットトップスはコーディネートに合わせやすく、1枚持っているだけで着こなしの幅が広がりそうです。

@moyooonnさんが購入したこちらのニットは、リブ編みの柄と長めの丈感が特徴的です。
シンプルにそのまま着ても可愛いですし、画像のように白シャツなどとレイヤードを楽しむのもステキですよ♪

(3)ダボッと袖のトップスでトレンドを意識


出典:moyooonn様

近年は袖周りにボリュームのあるトップスが流行しています。
@moyooonnさんがチョイスしたコチラのニットは、ダボッとした袖周りのデザインとショートめの丈感がイマドキな1枚です。

ニットのボリューム感を活かすために、ボトムスはシンプル&スッキリしたものを組み合わせると、全体のバランスがよく見えて大人っぽく着こなせそうですよ。

プチプラファッションが人気のしまむらには、これからの季節にヘビロテしたいアイテムが目白押し♪
@moyooonnさんの投稿を参考に、秋冬のNEWアイテムをぜひGETしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@moyooonn様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月9日現在