「これ凄い」「買ってよかった〜」“ダイソーのマニアも驚いた逸材商品”とは…

「これ凄い」「買ってよかった〜」“ダイソーのマニアも驚いた逸材商品”とは…

(2)「携帯用ほこり取り」はこれからの季節マストアイテム


冬になるとコートなどのアウターを着用する機会が増えますよね。
ダイソー「携帯用ほこり取り」は、そんな時期に活用したいお手入れアイテムです。

コチラの商品は上部分を軽く押し込むことで、ほこりを取るコロコロ部分が飛び出てきます。
コートやニットのほこり・毛玉取りとしておうちに常備しておくのはもちろん、コンパクトなサイズ感なのでバッグに忍ばせておくのにもよさそうですね。

(3)「ネイルプロテクター」でイライラを解消!


@benri_itemsさんが「ネイルが苦手な方、ネイルを失敗したくない方にオススメの商品です!」とコメントしていたのが、ダイソーの「ネイルプロテクター」です。

こちらの商品は爪の形に合わせてはれるプロテクターで、これをはってからネイルを塗れば液がはみ出しにくく、簡単キレイに仕上がるとのこと。
プロテクターには伸縮性があり、さまざまな爪の形に合わせやすいところもポイントなんだとか♪

ダイソーにはマニアの@benri_itemsさんも驚く逸材商品がたくさんあります。
実用性バッチリなプチプラアイテム、この機会にぜひGETしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@benri_items様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月9日現在