【2021年最新版】“家に1個は欲しい”スリコの可愛すぎるクリスマスグッズ

【2021年最新版】“家に1個は欲しい”スリコの可愛すぎるクリスマスグッズ

(2)小人4個セット


出典:asoko.3coins_miyuki様

続いてご紹介するのは「小人4個セット」。
ナチュラルカラーで統一された、手のりサイズの可愛い小人セットです。

どの小人も、見ていて癒しの存在になりそうで◎。
公式HPによると、白銀の世界をイメージして作られている模様。

たしかに、白銀の世界にピッタリのカラーではないでしょうか。
シンプルで、オシャレなインテリアに似合いそうな小人ですね。

顔をよく見ると、ヒゲのある小人と子どものような小人がいます。
どちらも可愛く仕上がっていますよ!

小人の帽子には紐がついているようで、オーナメントとして飾れるとのこと。
クリスマスツリーについていると、可愛さが増しそうですね!

そのまま置くのもよし、飾るもよしと、あなたらしく小人を飾ってみてはいかがでしょうか。

(3)MDFトレイン


出典:asoko.3coins_miyuki様

最後にご紹介するのは「MDFトレイン」。
木の粉を合成樹脂で固めた板で作られた、ミニサイズのトレインです。

見ているだけで、癒されそうな置物ではないでしょうか。
公式HPによると、毎年人気の商品のようです。

人気である理由が、姿形からよく伝わる商品ではないでしょうか。
大人にかかわらず、お子さまもみんな喜びそうです。

トレインの上には、ミニサイズの置物がたくさん乗っていますね。
これも可愛いと思わずにはいられないポイントではないでしょうか。

トレインのサイズもコンパクトだそうで、これなら置く場所にも困らず◎。

「@asoko.3coins_miyukiさん」が紹介した、スリコの“可愛すぎるクリスマスグッズ”をご紹介しました。
すべてそろえて、クリスマスグッズのスペースを作るのもよさそうですね。

どの商品も非常に人気なため、早めにGETするのがオススメです!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asoko.3coins_miyuki様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月9日現在