「この冬確実に欲しい!」ワークマンの“高機能ルームウェア”まとめ

「この冬確実に欲しい!」ワークマンの“高機能ルームウェア”まとめ

(2)ストレッチワッフル長袖クルーネック


出典:ワークマン様

次に、ご紹介するのは「ワッフル長袖クルーネック」。
ワッフル素材でできた着ごこちのよい長袖のトップスです。

見た目から、やわらかそうな感じが伝わるのではないでしょうか。
ワッフル素材は凹凸があるので、空気の層をためることができるようです。

そのため、温かい空気をキープして温度を保ち、薄くても寒いとは思わせないでしょう。
軽さは、公式HPでも推しポイントになっている模様。

着ていることを忘れるほどの軽さのようなので、これは厚着になりやすい寒い季節のインナーによさそうですね。
カラーもナチュラルなものが多いので、部屋着として使うのも◎。

(3)コットンオーバーサイズ長袖クルーネック


出典:ワークマン様

最後に、ご紹介するのは「オーバーサイズ長袖クルーネック」です。
インナーとしても、アウターとしても着られる長袖クルーネックは、一枚あると重宝するでしょう。

見た目は薄いインナーに見えますが、じつは奥が深いといえる商品です。
ゆったり着られる長袖という印象を受けますが、これには秘密があるようです。

公式HPによると、裏面にはEXTREME HEATという技術が採用され、体からでる汗などを吸い発熱する仕組みになっているのだとか。

つまり、着ている間はずっと暖かさをキープできるということになるでしょう。
この技術によりインナー・アウターと、一枚で一石二鳥の役割になるようです。

これなら、もう薄い服を重ね着する必要もないでしょう。
大きいものの、肌ざわりがいいようで、いつまでも着ていたいと思わせる一枚のようです。

ワークマン公式HPよりご紹介した“高機能ルームウェア”をご紹介しました。
「さすがワークマン!」と叫ぶほど、優秀なウェアがそろっていたのではないでしょうか。

快適に冬を過ごしたい方は、ぜひワークマンへ足を運んでみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月9日現在