ワーホリ先で大変な事が次々と…?!「Amyさんの人気漫画まとめ」

ワーホリ先で大変な事が次々と…?!「Amyさんの人気漫画まとめ」

SNSで話題!ワーホリ先のオーストラリアでのありえない話!
「@amylifey」さんの人気漫画をご紹介します。
まだ読んでいない方は、是非チェックしてみてくださいね♪

まさに牢獄?!ワーホリでやばいファームに来ちゃった話


2ndビザ取得のために働きに来た初めてのファームが牢獄のようだった話です…。
シェアハウスに着くと「ここはやばい」と泣く日本人女性に出会って…
Amyさんの初めてのファーム生活はどうなる…?!
◎【まさに牢獄?!ワーホリでやばいファームに来ちゃった話】全話

ワーホリ先のファームで金の亡者になってしまった話


2つ目のファームで心がすさんでしまった話です。
「第一印象は最高だったのに…!」
奴隷のように働き、どこかで発散することもできず、ストレスは溜まっていく一方で…?!
◎【ワーホリ先のファームで金の亡者になってしまった話】全話

海外で同い年オージーに恋をした話


オーストラリアでの淡く切ない恋物語……。
ずっと気になる存在だったリチャとの恋の完結編!
ファームで地獄を見た私に、リチャは「うちくれば?」と言ってくれて…?!
◎【海外で同い年オージーに恋をした話】全話

気になる作品はありましたか?
毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

◎AmyさんのInstagramはコチラ
◎【恋愛jpで大人気の漫画まとめ】

(恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。