恋愛運がいいだけで、毎日が楽しみになってきます。
そこで今回は、11月の後半に恋愛運が上向きな星座をご紹介。

ハッピーなできごとが起こりそうな1位から6位を発表します!

6位 おうし座

これまでに少し疲れを感じていたおうし座のあなたは、再びやる気が出てきそうな予感。
恋のために髪を切ったりイメージチェンジしたりと、自分磨きをしたくなってくるかも。

自分の知らない部分を再発見することに楽しみを感じられることも。
あなたの向上心が、素敵な出会いにつながる予感です。

意気投合して会話した相手は要チェック!

5位 かに座

この時期は非常にパワフルになっている事が多いかに座のあなた。
11月19日の月食をむかえる頃には、周囲の顔ぶれが新しくなっているかもしれません。

シングルの人は、新しい出会いがありそうです。
ただしパワーが強すぎて、相手を振りまわす可能性も!

先を急ぎたくなるあなたですが、パートナーと歩幅を合わせることを念頭に置いておきましょう。

4位 しし座

新しい物事が始まるしし座のあなたは、この時期に本気モードに入る可能性が。
集中して仕事に取り組んだり彼と本音で語り合ったり、今までよりもグッと一歩踏み込んでいきそう。

そうやって本気を出したあなただからこそ、その先に見えてくる景色があるはず!
「自然体な自分」をキーワードに、流れに身を任せてみるのもよさそうです。