環境が大きく変わるかも?!【11月の後半恋愛運がいい】星座ランキング<1位〜6位>

環境が大きく変わるかも?!【11月の後半恋愛運がいい】星座ランキング<1位〜6位>

3位 いて座

ライフスタイルが変わるなど大きな変化を迎えそうなのは、いて座のあなたです。
これまでは相手に振り回されることもありましたが、ようやくじっくりと腰をすえて彼と向き合えるかも。

シングルの人は、落ち着いて話し合える相手と恋が始まる予感です。
決して派手さはありませんが、何気ない出来事に幸せを感じる穏やかな時間を過ごせるでしょう。

この時期出会う人とは、長い付き合いになりそうな予感。

2位 さそり座

11月後半になって、ようやく表舞台に立った気分を味わうのは、さそり座のあなたです。
恋愛運も好調で、テンション高めな日々を過ごすことになるでしょう。

普段のあなたは彼の支えになって一歩下がることも多いのですが、この時期は主導権を握る方が吉!

会話やデートの行き先で自分の願望をストレートに伝えると、より深く相手とわかり合えそうです。

1位 みずがめ座

引き続き恋愛運が好調なみずがめ座のあなたは、前進あるのみ!
勢いに乗って彼への告白や結婚の段取りなど、とんとん拍子に進んでいきそうな予感。

自分の居場所が変わる時期でもあるので、転職や引っ越しも可能性大。
頭で考えるより、流れに身を任せてOKな時期ですよ。

11月後半の恋愛運がいい星座をランキング形式でチェックしてきました。
大きく変化する時期をあらかじめ知っておくことで、心の準備ができますね!
(恋愛jp編集部)