周りから「精神年齢が高い人」だと尊敬されている星座は何でしょうか?
まずは精神年齢が高いというよりも、どちらかというといつまでも童心を忘れない12位から発表します!

12位 ふたご座

好奇心旺盛で興味をもてば何でも首をつっこみたくなる、ふたご座のあなた。
興味がわくと手を付けたまま、次から次へと新しい物に夢中になることもあるでしょう。

無理して若くいようとしているわけではなく、子どもっぽさを隠さないありのままでいるという感じです。

見た目も若い人が多く、いくつになっても年齢を感じさせないパワフルさがあります。

11位 おひつじ座

自分に正直でいつまでも童心を忘れないのが、おひつじ座のあなた。
機嫌がよければ笑い、気にくわないことがあればあからさまに顔に出てしまうなど単純明快!

自分の欲求にも忠実なので、思い通りに事を進めようとすることもあるでしょう。
あなたのくったくのない笑顔は、周りの人に嫌といわせないパワーがあるようです。

10位 しし座

とにかく自分が一番でありたいという願望を心の奥にもっている、しし座のあなた。
内面は非常にピュアで、いくつになっても目をキラキラ輝かせているような純真さを持ち合わせています。

自分の信じた道をひたすら進んでいく情熱とプライドが、あなたを若々しく見せているようです。

決して精神年齢が低いわけではありませんが、我を通してしまうので子どもっぽいと思われているでしょう。