童心を忘れない?!周りから「精神年齢が高い人」と尊敬される星座ランキング<7位〜12位>

童心を忘れない?!周りから「精神年齢が高い人」と尊敬される星座ランキング<7位〜12位>

9位 いて座

普段はしっかりしているのに根っこの部分が子どもっぽいのは、いて座のあなたです。
仕事にも遊びにも、常に全力投球なあなた。

興味をそそられれば猪突猛進で、直感的な行動に出ることもあるでしょう。
冒険心旺盛なため、周りがびっくりするようなことを平気でやってのけるなど、常識にとらわれていません。

8位 かに座

面倒見が良くてしっかりしているように見える、かに座のあなた。
しかし親しい人の前では、甘えん坊で寂しがり屋な子どもっぽさをのぞかせているようです。

社交的ですが相手によって態度を変えることもあり、すべての人に心を開いているわけではありません。

そのため、あなたをよく知る人からすると、子どもっぽさが残るかわいらしい人という印象になるでしょう。

7位 うお座

精神年齢が高いのか低いのかよくわからないのは、うお座のあなたです。
親しい人にはわがままをいって我を通すこともありますが、意外としっかり者!

テキパキ仕事をこなしたり、相手の気持ちをくみとってじっくり話を聞いてあげたりします。
基本的には思いやりがあるので、大人な対応ができる人だと思われているでしょう。

あなたは精神年齢が高い人にランクインしていましたか?
次は、いよいよ上位6星座を発表します!

(恋愛jp編集部)