【ワークマン】あの「スニーカー感覚で履ける長靴」に防寒タイプが新登場!

【ワークマン】あの「スニーカー感覚で履ける長靴」に防寒タイプが新登場!

(2)暖かさとデザイン性で高評価!

出典:ワークマン様
秋から冬にかけてのキャンプ用に購入したユーザーからは、素材のあたたかさがとくに高い評価を得ています。

また靴内のフリースは、見えない部分のデザインもこだわっているとこちらも好評!
サイズを選ぶ際は、靴下やインナーの厚みを考慮すると良さそうです。

(3)お好みで選べる2色展開!

出典:ワークマン様
カラーはブラックとネイビーの雰囲気の異なる2色展開で、お好みやファッションに合わせてお選びいただけます。
ブラックカラーは、全体的に落ち着いた色味が老若男女幅広いユーザーから支持されているカラーです。

つま先から靴底にかけてさりげなくブラウンを取り入れており、バイカラーがワンポイントになっています。
ネイビーはトレンドのニュアンスカラーでおしゃれに決まるので、注目を集めること請け合いの一足です。

バイカラーとしてブラックを取り入れているため、メリハリのあるカラー配色も魅力的なポイントでしょう。

ワークマンの防水防寒サファリシューズは、これからの時期を快適に過ごすことのできる一足。
機能性はもちろん、デザイン性にも注目の集まるアイテムとして、発売早々話題を集めるアイテムとなっています。

普段使いからアウトドア用と幅広いシーンでお使いいただけるので、気になっている方はぜひ商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月15日現在