スケボーや雪山にも◎ワークマンの“すべりにくい耐滑シューズ&ブーツ”が激安…

スケボーや雪山にも◎ワークマンの“すべりにくい耐滑シューズ&ブーツ”が激安…

(2)防寒ブーツ 氷雪耐滑ケベックNEO

出典:ワークマン様
雪の日にも心強い一足として大注目のアイテムが、ワークマンの防寒ブーツ 氷雪耐滑ケベックNEOです。
冷風をシャットアウトしてくれる防風コーティングと防水性構造、中わたで保温性にも優れているので、防寒対策になること間違いなしでしょう。

抗菌防臭効果があるDEOPUT(デオプット)を採用したインソールは、気になる菌の増殖を抑制してくれる点も嬉しいポイントです。

(3)ファイングリップ アーバン

出典:ワークマン様
ワークマンのファイングリップ アーバンは、耐滑シューズとして、今ワークマンの中でも人気を集めているアイテムです。
ビジネスシーンにもカジュアルなシーンにもぴったりな、オールシーン対応の万能な一足と言えるでしょう。

細身のシルエットですっきりとしたフォルムは、さまざまなファッションに合わせていただけるデザインです。

ご紹介した3つの商品は、毎日使いからウィンタースポーツまで、幅広いシーンでお使いいただけるアイテムです。
ぜひ、気になったアイテムをお店でチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月15日現在