知ってた?!“スリコの定番キッチンアイテム”が最高な形でアップデートしている件

知ってた?!“スリコの定番キッチンアイテム”が最高な形でアップデートしている件

(2)曲げわっぱお弁当箱


いつものお弁当の出来ばえをワンランクアップさせたいときにおすすめなアイテムが、【スリコ】の曲げわっぱお弁当箱です。
丸型と長方形型の2型展開で、好みやその日の気分でお選びいただくのも、お弁当作りが楽しくなるでしょう。

盛り付けに便利そうなT字の仕切りや、持ち運びには欠かせないバンドつきなところも嬉しいポイント。
毎日使うものだからこそ、日々お手入れをしながら愛用することで、愛着もひとしおでしょう。

ただし投稿によると、完全密閉ではないため、液体などを入れる際には注意が必要とのことです。

(3)フタ付き真空断熱ステンレスタンブラー&マグ


飲み物の温かさや冷たさが長続きするタンブラーやマグは、ひとつは持っておきたい便利アイテムですね。
【スリコ】のフタ付き真空断熱ステンレスタンブラー&マグは、シンプルなカラーリングで幅広い層からユーザーを獲得しているアイテムです。

飲みやすく保温性も期待できる蓋つきタイプなので使い勝手もよく、仕事や勉強のお供としても◎。
「@3coins_rumiさん」のおすすめは、一見普通のタンブラーですが、傾けるとキラキラ輝くユニコーンのタンブラーなのだそうですよ。

さらなる機能性アップを目指している【スリコ】のアイテムは、お求めになりやすいプチプライスも魅力のひとつでしょう。
ぜひ気になったアイテムをお店でチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_rumi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月15日現在