「軽くて履きやすい」「家族で愛用中」“ワークマンのあったかブーツ”を紹介

「軽くて履きやすい」「家族で愛用中」“ワークマンのあったかブーツ”を紹介

寒くなると、恋しくなる靴といえばブーツですよね。
ブーツにもさまざまありますが、ぬくぬく仕様になったものは外せません。

そんなぬくぬくブーツ、ワークマンで探してみるのもアリですよ!
ということで今回は、ワークマン公式HPより“あったかブーツ”をご紹介します。

軽くて温かく、そしてコスパがいいと、文句なしのものばかり。
期待しながら見てみてくださいね。

(1)EVA裏ボアブーツ

出典:ワークマン様
まず、ご紹介するのは「EVA裏ボアブーツ」。
裏ボア仕様になった長靴スタイルのブーツです。

天気が変わりやすい寒い季節にあると嬉しいブーツではないでしょうか。
EVA素材でできていることもあり、長靴のように水や風に強いです。

ある程度の長さもあることから、雪の中でもガンガン履いていけそう。

口コミによると、「ボア×靴下でいつまでもポカポカしている」とのことなので、指先が寒くならずにすみそうですね。

見た目は重そうに見えますが、軽いのだそうです。
飾りベルトのようなデザインもあり、オシャレさも忘れていないところも◎。

これは手放せなくなりそうな1足ではないでしょうか。