「こんなものまで売ってるの?!」スリコの家電商品がスゴイって噂…

「こんなものまで売ってるの?!」スリコの家電商品がスゴイって噂…

(2)フェイススチーマー 880円


出典:3coins_maiko様
次に紹介するのは、「@3coins_maiko」さんがオススメするスチーマーです。
乾燥しがちなお肌に潤いを与えてくれるという便利アイテム。

持ち運びに便利なコンパクトタイプなので、バッグに忍ばせてもかさばらないと評判です。
乾燥が気になったときはもちろん、お化粧前後やメイク直しに使用すれば、メイクのキープも期待できるでしょう。

(3)フェイススチーマー水分量表示タイプ 2200円


出典:3coins_maiko様

「@3coins_maiko」さんの投稿から、もう1種類のスチーマーも紹介します。
こちらは肌の水分量が測れる機能付きです。

理想的な肌の水分量である20〜30%を目指して使用し続ければ、美肌も夢ではありません♡
こちらもコンパクトな手のひらサイズなので、持ち運びにもオススメです。

実際にスリコで働くお二方がオススメする【家電商品】をご紹介しました。
300円以上のお値段はするものの、家電量販店や専門店で購入するよりも遥かにお求になりやすいお値段設定なのは魅力的ですね!

すでに売り切れ間近なアイテムも多いので、気になる方は早めに店内をチェックしてみましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_maiko様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月16日現在