【スリコ】時短&イライラ解消◎主婦さん必見の人気キッチンアイテム3選!!

【スリコ】時短&イライラ解消◎主婦さん必見の人気キッチンアイテム3選!!

(2)ハンディチョッパー

次にご紹介するのは「ハンディチョッパー」。
商品名のとおり、スピーディーにみじん切りにしてくれるアイテムです。

引っ張る回数によって、粗さが調節できるんだとか!
お子さんや赤ちゃんの食事にも重宝しそう…!

まな板を出さなくても手軽にみじん切りができるのは嬉しいですね。

(3)クリップ式シリコンザル

最後にご紹介するのは「クリップ式シリコンザル」。
お鍋などのフチにセットするだけで、簡単に水切りができてしまうアイテムです。

片手で水切りができるのは、非常に魅力的ではないでしょうか。
麺類を茹でると水切りはほぼ必要ですが、ザルを用意しなければなりませんよね。

ザルを使えば洗い物も増えてしまいますが
こちらはクリップでとめるだけで水切りができると@3coins_maikoさんも大絶賛しています。

水切り中に中身が飛び出さないよう、一部丸みを帯びた形になっているのだそう。
細かいところにも配慮されているアイテムではないでしょうか。

@3coins_maikoさんが紹介した、スリコの人気キッチンアイテム3選をご紹介しました。
是非チェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_maiko様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月19日現在