寒さが本格的になってくると、恋しくなるのがダウン系の防寒ジャケット。
ワークマンにも、本格的な寒さに強いジャケットが揃いはじめたようですよ!

今回は、ワークマン公式HPより最強防寒ジャケットをご紹介します。
ダウンでの物足りなさを解消してくれそうなものばかり。

「寒いから外なんて出ない」とは、口にしないかもしれませんよ。

(1)ディライト ウォームジャケット


出典:ワークマン

最初の最強防寒ジャケットは「ディライト ウォームジャケット」。
可愛いのはもちろん、機能も充実した最新の防寒ジャケットです。

これは、見ているだけで温かさが伝わりそうな1枚。
一見、スッポリ着るタイプに見えるもしっかりジャケットになっています。

バイカラーでオシャレですが、ただオシャレというだけではありません。
袖や裾部分はすきま風が入らないよう、内側にゴムがついています。

このぼってり感が可愛らしく、スタイリッシュさも演出しているのでしょう。
レインコートとしてもバッチリで、大雨が降っても平気な仕様になっています。

風も通しにくく、保温もしてくれるようなので散歩やジョギング、庭のお手入れなど外での活動は、ほぼまかなうことができそうです。
両側にあるポケットは、iPadも入ってしまうほど大きめ。

必要なものはこのポケットにいれ、手ぶらで移動することもできそうです。
オシャレで雨風にも強く、収納力も文句なしとくれば、「これぞ最強!」と周りに伝えたくなる1着になりそうですね。