「もう買った?」本格的な寒さに備えて!ワークマンの最強防寒ジャケット3選

「もう買った?」本格的な寒さに備えて!ワークマンの最強防寒ジャケット3選

(2)耐久撥水ウォームジャケット


出典:ワークマン

次の最強防寒ジャケットは「耐久撥水ウォームジャケット」。
サラッと羽織れるのが特徴の、撥水性に優れたジャケットです。

スタイリッシュに着こなしたいときに、活躍してくれそうな1枚でしょう。
パーカーのようにも見えますが、裏はフリース仕様なので保温がバッチリとのこと。

ただのフリースではなく、凹凸になっているので空気をキープしやすくなっています。
中の温かい空気を逃さないよう、サムホールでしっかりガードしてくれるでしょう。

柄も個性的なものが多いので、あなたらしいものを選ぶのもよさそうです。
表面は撥水加工になっているので、雨や雪でも安心の、最強の1枚になるかもしれませんね。

普段使いとしてや天気が怪しい日以外に、冬の海釣りにも嬉しいのではないでしょうか。

(3)ユーロアルティメット デュアルフーディー


出典:ワークマン

最後にご紹介する最強防寒ジャケットは「デュアルフーディー」。
極寒に対応した、最強の防寒ジャケットです。

これは1枚あると、非常に便利かもしれません!
商品名にユーロとあるように、このジャケットは欧米のデザインを取り入れているのだそう。

洗練された大人なオシャレを感じるでしょう。
また、みっちり中綿が入っているので、温度が下がることなくキープできるため保温力も◎。

人によっては、「インナーはTシャツ1枚でもよい」との声も見受けられました。
くわえてデザインや仕様以外にも、驚いてほしい点があります。

なんとこのジャケット1枚で、3シーズンも着ることができるそうです。
コーデや気候に合わせて、パーカータイプやベストタイプにすることもできる、取り外し可能な高機能ジャケットとのこと。

これは検討したいと思える、まさに最強な1枚ではないでしょうか。

ワークマン公式HPより、最強防寒ジャケット3選をご紹介しました。
寒い中の外移動ほど、辛いものはないですよね。

ワークマンの防寒ジャケットが、寒さからあなたを守ってくれるので心配なさそうです。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月19日現在