早くお店に行きたい!スリコの”クリスマス雑貨”が可愛すぎる

早くお店に行きたい!スリコの”クリスマス雑貨”が可愛すぎる

(2)小人4個セット 330円


出典:3coins_kuro様

次に紹介するのは、小人のぬいぐるみです。
毛糸で仕立てた小人は、温かみがありとても可愛らしいですね。

サンタをイメージしたような真っ白なおひげの小人と、トナカイがセットになっているタイプもあるそうですよ。
緑と赤の彩りで、お部屋が一気にクリスマスカラーに染まるはず!

(3)クリスマスドライフラワー 330円


出典:3coins_kuro様

こちらのドライフラワーは
モミの木のような細い葉や松ぼっくり、柊をあしらった花束です。

アクセントのゴールドが、さりげなく華やかに仕上げているのも素敵♡
フラワーベースは木製のものをチョイスすると、温もりあふれる可愛いインテリアになりそう。

実際にスリコで働くインスタグラマーさんオススメの【クリスマス雑貨】をご紹介しました。
クリスマスの可愛い飾りは、雑貨店などで購入するとお値段が張るもの。

スリコならお買い得価格で購入できるので、おうちをたっぷり可愛く飾れますね!
気になる方は、ぜひスリコをチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月19日現在